タイトルは「歴史散歩」ですが、歴史に限らずヨーロッパの文化や言語、そして日常生活で「いいな!」と感じたことを発信します。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



11月3日に国立競技場のサッカー・ナビスコカップ決勝で清水エスパルスの応援ができたことです。
結果は…(涙)。
初めて高速バスにのり大阪梅田から東京の新宿まで往復しました。
意外としんどくなかった!ということで癖になりそう。

でもその約1ヶ月後に中央道の笹子トンネル崩落事故。
そこって、夜行バスで通った所…。
犠牲になった方々にも本当に何と申し上げてよいやら。
楽しい思い出を作りに、あるいは作ったあとだったのでしょうね。
心よりご冥福をお祈りします。
(後半、テーマからずれてしまいました…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ヨーロッパ 歴史散歩. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。